ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2012.10.1 11:12よしりん先生の登場

恐いんだぞーーーーーーっ!

よしりん先生の
登場です!!

・・・・・




明日が
小林よしのりライジング
の配信なので、
わしは次から次に流麗に
原稿を書き進めている。


『今週の
AKB48』も書いた。
『ゴーマニズム宣言』も書いた。
QA』も書いた。
『今週の一品』も書いた。

あとは『おぼちゃまくん人生相談』だけだ。


この分では今日中に
終わりそうなので、
こうして余裕でブログまで
書いちゃってるわけさ。


トッキーも『漫画宝庫』書いた。


そして今、スタッフ全員で
カットを描いている。


テンパってるのはみなぼんだ。
毎回みなぼんはテンパってる。
月曜と火曜は電話すると不機嫌で恐い。


仕事場に電話して
「トッキーに換わって」
と言うのが恐い。


だからトッキーのケータイに
直接電話するのに、
トッキーいつも出ない。


ちゃんと取れ―――――っ!


恐いんだぞ――――――っ!


いつもケラケラ笑ってる女が
テンパると、
すっごく恐いんだぞ―――――っ!


明日は何時に
「ライジング」配信できるのかなあ?


当日に「まだ?」とか聞こうものなら、
受話器からパンチが飛び出しそうで
恐いんだぞ――――――っ!

トッキー

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 11/2 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in広島「原爆の悲惨さはなぜ伝わらないのか?」

INFORMATIONお知らせ